2023年9月25日
  • 京都は衣棚御池に建つ、画工 殿村栄一作品の店です。肉筆原画をはじめに、絵はがき、缶バッジ、Tシャツ、著作本などを展示、販売しています。

鬼っ子むぅ ころねんとの闘い 其の参、四、五、六

今日、京都府は緊急事態宣言が解除になりました。とはいえ、街は静けさを保っています。浮かれて飛び出てくる人らしき様子はまだ見受けられません。これは、この降って湧いたかのような災難から、それぞれの人が学んだ証なのではないかと思っています。

さて、回を重ねる毎に夢中になってしまい、弐が描けたらすぐに参へと・・・こんな調子で気が付いたら六も上がっているのに、こちらでのお知らせを怠っていました。申し訳ございません。

皆のためにする自分の我慢。この物語が少しでも役立ってくれたと信じて、来週の火曜日より草々庵は営業を再開いたします。御来店の折りに、このお話を見ましたよ!という方にプレゼントがあります。お楽しみに。期間は来週火曜日から土曜日まで。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

鬼っ子むぅ缶バッジ
鬼っ子むぅ ころねんとの闘い 出演者総登場の缶バッジは期間限定。合言葉はむーころ見たよ、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です