2024年6月24日
  • 京都は衣棚御池に建つ、画工 殿村栄一作品の店です。肉筆原画をはじめに、絵はがき、缶バッジ、Tシャツ、著作本などを展示、販売しています。

2019言問い地蔵カレンダーのお話 最終回

人と自分を比べるのは自分をしっかりと持っていないと意味が弱まります。人生はレースではありません。人に勝つより自分に勝つ。そのためには持てる時間を存分に使って鍛え上げる。言うは易し・・・ですけどね。

2019言問い地蔵カレンダー

言問い地蔵カレンダーのお話にお付き合い戴き、ありがとうございました。草々庵にしかないカレンダーです。郵送も致しますのでお気軽にお申し付けください。

 

コメント一覧

小堀恭子2018年12月24日 10:05 PM / 返信

言問い地蔵 2018 calendar を毎日見てもうすぐ今年も終わります。 ・・困った、2019 カレンダーがない!!今度京都に行った時お店に立ち寄って購入するか~~・・ なんてのんきに考えましたが、やっぱり欲しい~~~。送っていただけますか?

    sosoann2019年1月5日 4:01 AM / 返信

    明けましておめでとうございます。たいへん申し訳ございません。戴きましたメールに今、気付きました。よろしければ、週明けに送らせて戴きます。御返事、お待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です