2024年7月12日
  • 京都は衣棚御池に建つ、画工 殿村栄一作品の店です。肉筆原画をはじめに、絵はがき、缶バッジ、Tシャツ、著作本などを展示、販売しています。

一筆箋できましたぁ!

本日参加のお客様は馬に乗って5年。それ以来、馬が大好きになりモチーフにして色々な「馬人間」を作られているとのこと。もちろん一筆箋にも馬人間。草々庵に到着後、スケッチを始め、デザインをあれこれと考えて出来上がりました。店主としては、工程ごとに作者の眼差しがキラキラ輝きを増していく様子に幸せを感じます。ものを創る喜び。それを肌で感じてもらうお手伝いが出来て良かった良かった。今度は名刺に挑戦!という言葉を残してお帰りになりました。

馬人間の一筆箋

お客様のご満悦は店主の満足でもあります。ありがとうございました。

コメント一覧

ちあき2018年9月8日 6:08 PM / 返信

今日はありがとうございました❗ お気に入りの私だけの一筆箋が出来上がりました。 一筆箋を添える楽しみが出来ました。ありがとうございました❗

    sosoann2018年9月8日 7:19 PM / 返信

    可愛らしい一筆箋が出来上がりましたね。センスが暖かく光っています。また、遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です